まんがタイムきらら10月号 - マンガは大切なコトを教えてくれる

スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

まんがタイムきらら10月号

まんがタイムきらら10月号ずっと探してたんですけど

どこも売り切れてるようで半ばあきらめかけていたのですが

昨日1冊だけ置いてあるとこを発見しようやく買えました^^

まさか家から一番近い本屋にあったとは・・・^^;


さっそく読んだんですけど最終話良かったです。

なんというかいい終わらせかたやなと思いました。


単行本の4巻がもうちょっとしたら出ますし

この機会にまとめて買って一気に読もうかと思います!


あと、こっちでは明日アニメの最終回なので

そっちも楽しみっす^^


けいおん!(1)

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

No title

けいおんの漫画版はアニメと違いありますか

2010-09-20 11:30 | from fumi

fumiさんへ

原作はほとんど読んでないんですけど、
最後の終わり方はマンガとアニメでちょっと違ってましたね。
個人的にどっちも良い最終回でしたが^^

2010-09-21 13:55 | from ソラ

お久しぶりです^^

ソラさんのブログを読ませてもらっていて、影響されて"けいおん"のアニメ見ました!
ぶっ続けで見てたから目がいたい・・・っ


文化祭で歌ってた歌が頭から離れません~
歌詞に感動。泣けました(;_;)

2010-09-23 11:53 | from ぴよもち | Edit

Re: ぴよもちさんへ

お久しぶりです^^
読んでいただいてありがとうございます。

おぉ!「けいおん!!」見ましたか^^
ぶっ続けやとちょっと目には優しくないですね・・・

文化祭は感動ですよね~
「U&I」はほんまいい曲です!!

2010-09-23 21:15 | from ソラ

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
