トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今これが壊れちゃうと困ります」です。日々生活したり仕事をしたりしてるときに便利なものたち。その中でも「これが壊れてしまうとヤバい…」そんなもの、ありますか?少し前までだと「クーラー!」って人も多かったかもしれませんね。今年の夏は酷暑でした...
トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」



壊れたら困るもの・・・

携帯が壊れたら写真が撮れなくなるし

体を壊したら走れなくなるので

困るかなと考えたんですが

やっぱり一番はパソコンですね。

ブログはパソコンから更新してるので

パソコンが壊れてしまうとこのブログの更新が止まっちゃいます。

まぁ、壊れてない今でも更新が滞り気味ですがf^^;

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag
コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
