ちはやふる10巻 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

ちはやふる10巻

みちるちゃんの優しさに惚れた!!

最初の2ページで青春っていいなぁと思った『ちはやふる』10巻。

自分もこんな青春が送りたかったです(^_^;)

そして6月になり
“全国高等学校かるた選手権大会東京都予選”の季節がまたやってくる。

2年になって後輩ができたことにより
それぞれ1年前とは違ったものが…。


ちはやふる(10)

友達に全巻貸しちゃってて
手元にないのでぼんやりとですが
覚えてる部分のみでまとめてみましたf^_^;

来月には11巻が出るし
それに向けて1話からぼちぼちと
感想書いていこかなとか考えてます(*^o^*)

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

No title

ここでこのマンガを知り、買って読んでみたら見事にハマりました~^^
レポ楽しみにしてます!
週刊少年ジャンプも愛読してるので黒子のバスケのレポの時もニヤニヤしてます~。

2010-11-12 21:39 | from たちばな

Re: たちばなさん

おおっ!マジっすか^^
ちはやふる面白いですよね~
感想は手元に返ってき次第
ぼちぼちと書いてこうと思います♪

黒子のバスケも最新話に近づいてるので
こっちの感想もどんどん書いていきますね^^

2010-11-13 15:45 | from ソラ

No title

「ちはやふる」、今一番楽しみに読んでいるマンガです。

悪いキャラクターが殆どいず、みんなそれぞれの性格で自分なりにかるたという一つの目標に専心していて気持ちがいいですね。机君や肉まん君、かなちゃんやライバル校の選手に至るまで、また見守る先生や師匠筋までなかせる性格作りです。

これからも楽しみです。取り上げて下さってありがとうございます。

2011-01-10 23:30 | from Karen

Karenさんへ

自分も「ちはやふる」めっちゃ楽しみにしてます。

どのキャラも個性的であり、
それぞれのキャラが抱えてるものや
成長していく過程が丁寧に描かれていて、
読むたびに末次先生すごいなぁって関心しっぱなしです。

12巻が待ち遠しいです!
感想止まっちゃってますが
「ちはやふる」という作品に感謝しつつ
これからじっくり書いていこうと思います^^

2011-01-14 11:23 | from ソラ

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
