黒子のバスケ第87Q - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

黒子のバスケ第87Q

「手強いなんてもんじゃねぇ」

緑間は打ち続け
火神はそれを止め続ける。

第1Qからずっと続いていると
さすがに火神にも疲れが見え始めるが
黒子は高尾にマークされてヘルプに行けない。

それでも緑間にボールが渡ると
ブロックするために跳ぶ火神。
フェイクを入れられるも
連続の超跳躍でわずかに
触れていて外れる。

火神が触れることを信じて
ゴール前まで走っていた黒子が
ボールを拾いカウンターを決める。

連続での超跳躍にはムチャがあり
フェイクで横を通り抜けられるが
緑間のシュートを止めに木吉先輩もブロックに入る。

完全に止めたと思われた
その瞬間、緑間は高尾にパス出した。
緑間が止められるとわかっていても
ずっとシュートを打ち続けていたのは
自分がひきつけてパスを出すためだった。

緑間が一人で戦うことをやめ
チームとして一つになった秀徳。
手強いなんてもんじゃないが
誠凛には木吉先輩がいる!!


黒子のバスケ(9)

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangatosyokan.blog27.fc2.com/tb.php/127-5118d430

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
