黒子のバスケ第89Q - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

黒子のバスケ第89Q

「待ってたぜ」

白熱必死の後半戦が
ついに始まる。

開始早々秀徳のパスワークに翻弄され
緑間に超長距離3Pを決められる。

誠凛もすかさずラン&ガンで
取り返そうとするがインターセプトされ
秀徳のカウンターをくらう。

さらに火神に限界がきてしまい防ぐことも出来ず
緑間に超長距離3Pも決められ少しづつ点差が開き始める。

そんな流れを変えるために
誠凛の勝機を握る黒子がついに出る。
新しいドライブの条件も気になりますが
次回ついに無敵のドライブが炸裂する!


黒子のバスケ(9)

黒子と戦ってから緑間にも変化があり
みんなでバスケしてる時もたまに笑うようになった
とかいい話やなぁと思いました^^

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangatosyokan.blog27.fc2.com/tb.php/134-a266d8d0

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
