となりの柏木さん1巻 第1話 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

となりの柏木さん1巻 第1話

オタク全開の高校生・雄斗は
最近お絵かきSNSにハマッていて
sayaneさんというお気に入りの絵師さんがいる
ということを友達の和樹に話してると
それに反応した隣の席の柏木さんに睨まれてしまう。

実は柏木さんはオタク嫌いで有名。
今まで2次元にしか興味がなく初めて3次元で
綺麗だと思った女の子がオタク嫌いだと知って
ショックを受ける雄斗だが好きなものはやめられず
家に帰ってsayaneさんの新作がアップされてないか
チェックしていると面接を受けてたバイトの採用の連絡が入る。

念願だったアニメショップでのバイトが決まったこともあり
景気づけにsayaneさんに初メッセージを送る雄斗。
その送った相手というのがなんとオタク嫌いで有名な柏木さんだった。

そうとは知らず翌日からさっそくバイトに入った雄斗が
商品を平積みしていると柏木さんにばったり会う。


となりの柏木さん(1)

お絵かきSNSで始まる恋という
キャッチフレーズに惹かれて買ったんですが
柏木さんは可愛いし1つ1つの反応が面白いです^^

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangatosyokan.blog27.fc2.com/tb.php/138-4df1f871

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
