こみっく☆すたじお1巻 第1話 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

こみっく☆すたじお1巻 第1話

「悪かったわね」

漫画家を目指して上京してきた相原実は
憧れの売れっ子格闘漫画家・高倉健二先生の
アシスタントとして紹介してもらうことに。

しかし着いた仕事場では
木から降りられなくなってる美少女が( ̄○ ̄;)

いや~可愛いなぁと思ってたら
なんとその美少女が高倉健二先生だという。
高倉健二はペンネームで本名は瀬界いちこ。
ペンネームとはいえ高倉健二って名前から美少女は想像つかないですね(笑)

二十歳と言わても
どっからどう見ても
外見は小学生な高倉健二先生。
おまけにチーフの堀川さん、高校生の秋乃ちゃんと
女性だらけのとこで男が住み込みっていいのだろうか( ̄○ ̄;)

絵に関してはイマイチだが
料理の腕を認められて?憧れの先生の元で
アシスタント見習いとしての生活が始まる。


こみっく☆すたじお(1)

ラストスパートになると
ネコ耳をつける“修羅場モード”も
可愛いいなぁ~と思ったり。

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangatosyokan.blog27.fc2.com/tb.php/181-2041ee39

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
