黒子のバスケ第109Q - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

黒子のバスケ第109Q

「久しぶりだな」

WC予選の激闘を終えた
誠凛バスケ部の面々は
温泉で疲れを癒していた!?

何故に温泉?と思ったら
リコ先輩のクラスメイトに親戚が旅館やってる子がいて
シーズンじゃないから格安で泊まれるということで
連戦の疲れをとってリフレッシュに来てたんですね~。
親戚が旅館やってるクラスメイトとかなんとうらやましい・・・。

バタフライで泳いだり
ノータオル派の日向先輩に対し
温泉初体験の火神は海パン履いてたり
先輩として後輩に背中を流させようとした
日向先輩の背中を火神が掃除用ブラシで
思いっきり引っかいて大惨事になったり
2号を洗ってる黒子が泡に包まれて犬みたいになってたり
もっかい掃除用ブラシで引っかかれて大惨事になったり
と面白い話が続くも学園もので温泉とくれば
残されるのは女湯のぞき。

隣の女湯がにぎやかになり
フロントに女子大生のグループがいたという情報から
火神に肩車してもらった小金井先輩が声のするほうに発進!!
“バカヤロウ”と言いつつちゃっかり日向先輩も
水戸部先輩に肩車してもらってるし(笑)

いつもは真顔でボケる木吉先輩が
“リコがいたら殺されるぞ”
と真顔でまともなことを言うとは・・・。
それにしてもあっちこっちでボケまくり
全部にツッコむ伊月先輩も大変ですねf^_^;
てかイーグルアイって女湯のぞけちゃうのか( ̄□ ̄;)
伊月先輩はそういうスキルじゃないと言ってましたけど
実際のところ見えたりするんやろうか・・・。

そんなこんなでみんながはしゃいでる中
黒子がのぼせてプカプカ浮かんでるので
火神と2人で先に上がって休んでることに。
さすがに先輩たちも真面目な感じで心配してる
かと思いきやのぞきのスペシャリストが消えたとか(笑)
確かに黒子なら元々の影の薄さたけでも気づかれなさそうな気もしますが。

のぞきのスペシャリストって異名を
黒子が持ってたことにマジで驚く木吉先輩。
伊月先輩は周りがボケ倒すから
声がかれてしまいツッコめず・・・。

どうしても高さが足りず苦戦していると
これまた恒例の何故かいい位置にのぞき穴が。
みんなでのぞいてるところにリコ先輩がにこやかに現れ
全員温泉に浮かぶことに・・・。

そして一人ゆっくりと温泉に浸かる
リコ先輩の隣に現れたのは桃井( ̄□ ̄;)
男湯にも桐皇の面々が現れて
ベンチで休んでる黒子の元には
青峰が・・・。


黒子のバスケ(11)

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangatosyokan.blog27.fc2.com/tb.php/196-809fe348

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
