王様ゲーム第2巻 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

王様ゲーム第2巻

王様の命令により伸明は
親友・直也の命と自分の彼女を
天秤にかけなければならない究極の選択を迫られる。

命令を実行しなければ罰が下るため
親友の命には替えられないと直也と智恵美を
部屋に閉じ込めるが直也は絶対にできないと拒否する。

タイムリミットが迫る中
伸明は直也を気絶させて2人を残し
部屋を出て強引に命令を実行させる。

智恵美の覚悟のおかげで
直也の命はなんとか守ることができたが
次に王様から送られてきたメールで伸明は窮地に立たされることに。

そしてクラスの中にいるであろう
王様の招待をつきとめようと動き出した
伸明たちの前に待つものは・・・・・・。


王様ゲーム 2 (アクションコミックス) (コミックス) / 金沢伸明 / 連打一人

女の子は可愛いけれど
絵がつくとやっぱエグさが増します。
でもエグいのがわかってても読み進めていっちゃうんですよね。

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangatosyokan.blog27.fc2.com/tb.php/202-e8e3a004

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
