ハレルヤオーバードライブ! 5巻発売 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

ハレルヤオーバードライブ! 5巻発売

立て続けに日記記事ですが、いつの間にやら9月も中盤になり、
『ハレルヤオーバードライブ!』の5巻が発売されましたね。

激動のライブ編が終わり、新たな気持ちを抱いて、
動き出す「金属理化学研究部」。

詳しい感想についてはいずれじっくり書いてくとしまして。
5巻は“ハルさんがめちゃくちゃ可愛い”

今までのハルさんも十二分に可愛かったんですけど、
小雨への気持ちに気づき始めるところが最高に可愛いです。

っと、鼻息荒く語ってしまいましたが
実はまだ5巻は買っておらず・・・。

ちょうど今回の内容から本誌で読み始めまして
(最初は4巻のアナザーカバーが目的やったけど)

ほんまは連載のほうの感想も書くつもりやったんですが
いつの間にか5巻が発売になったという時間の早さに驚きですf^_^;


関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangatosyokan.blog27.fc2.com/tb.php/233-fbe2d9f0

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
