今週の黒子のバスケ - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

今週の黒子のバスケ

桐皇とどう決着がついたのかもまだ知らないんですが、
久しぶりに『黒子のバスケ』読んだら火神の師匠が出てて
何やら面白いことになってますね~。

火神の師匠って
てっきりガチムチの外人さんかと思ってたのに、
いやはや、まさかあんなキレイで巨乳な人やったとは・・・。

しかも、いきなり前回のあらすじでキスシーン( ̄□ ̄;)
師匠がキス魔とはいえ火神うらやまし過ぎるぞー。

まあでも、そのキス魔設定のおかげでリコ先輩の
可愛い反応が見れたんでうおぉぉーーと高まりましたが。

火神の師匠・アレックスが教え残したことも気になりますし
黒子が青峰を呼び出したのも気になるしで、
こりゃあまだ読んでない分を一気読みして来週を待とうと思います。

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangatosyokan.blog27.fc2.com/tb.php/238-8aba59f0

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
