3月に入り - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

3月に入り

お久しぶりです。

いつの間にやら
3月に入りましたね~。

3月で1年の4分の1が過ぎようとしてることに
驚きつつ今月はいろいろとやっていこうと考えてます。
手始めにブログのデザインをちょっと変えました。

今までは記事ページは1カラムで表示されるようになってましたが、
記事ページも2カラムで表示されるように戻し、
バックを灰色にしてトップの上部にインフォメーションを設置しました。

今は近々感想再開しますと書いてますが、
書きかけの黒子やバクマン。やコミックの感想から始めてこうと思います。


関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangatosyokan.blog27.fc2.com/tb.php/245-0bd16d09

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
