神のみぞ知るセカイ 少年サンデー14号 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

神のみぞ知るセカイ 少年サンデー14号

今週のサンデーは神のみぞ知るセカイが表紙ですね。

サンデーは毎週買ってるものの
長いこと読んでなかったんですが、

久しぶりに神のみ読むと
何やらすごいことになってるんですね。

状況は全くわからないですが
カラーでいきなり歩美のお風呂シーンとは。

話の流れ全然わかってないのに
この衝撃だけで書いてしまいましたf^_^;

何か胸がデカくなってるような気がしますが、
そこはいいとして、いや~やっぱ歩美は可愛いッス。

・・・っと、まぁ、終始ニヤニヤ読んでたわけですが、
攻略現場にちひろがいたり、

歩美の攻略に、歩美のパンツを使うかどうか
真剣に悩む桂馬で終わったりで、

謎だらけなので続きが非常に気になります。
ってかその前に話の流れを把握しないとですが。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangatosyokan.blog27.fc2.com/tb.php/246-5f67f999

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
