2012年5月の新刊購入予定 - マンガは大切なコトを教えてくれる

スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

2012年5月の新刊購入予定

  2日『1/11じゅういちぶんのいち 第3巻』
10日『王様ゲーム 臨場』
18日『ハヤテのごとく! 第00巻』
22日『花咲くいろは 第4巻』



毎月購入する月刊誌が増えたのと
単行本を買う数が減ってきたのもあって、

若干ですが新刊の購入予定の基準を変えました。
っと言っても、自分の中でなんですけどねf^_^;

購入予定に書いててもなかなか買えずにいたり、
読みたいと思ってはいるものの1巻すら持ってないのとかもあったので、

買おうかなと思ってるだけのものを極力除き、
新刊が出ると必ず買ってるマンガや、
発売されれば確実に買うであろうマンガに絞ろうかなと。

で、さっそく今月から新基準を適用してみたんですが、
その結果、5月の購入予定はまさかの4冊ということに。

自分でも少なさに驚きましたが、
『1/11』や『花咲くいろは』など続きが楽しみですし、

来月は感想をアップする頻度を上げながら余裕があれば、
気になってた作品を買ったりして幅を広げていこうかなと思います。

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag
コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
