【バクマン。】10年越しのプロポーズ、今週ついに最終回へ - マンガは大切なコトを教えてくれる

スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

【バクマン。】10年越しのプロポーズ、今週ついに最終回へ

さっき、ジャンプ買ってきたので、
ようやくバクマン。の最終回を読めたんですが、
最終回ってのはニュースサイトで知りました。


感想はどこで止まってるか忘れたし、
読んでるのも七峰くんのとこ辺りやったと思うので、

けっこう前になりますがそれでも続きを楽しみにしてる
作品やっただけに終わっちゃうのは寂しいです。


けど、最終回の内容は展開を知らない自分が読んでも
めっちゃ良かった。


終わると思ってなかったんで
どうまとめたらいいのかわからないですが、
きれいな終わりかたしてたのも良かったですし、

小畑先生、大場先生、4年の連載お疲れ様でした。
毎週、楽しみでワクワクできる最高の物語をありがとうございました。


中学の時にサイコーが告ってから最終回のプロポーズまで作中内では
10年も経ってて自分より2歳年上になってたのもかなり驚きましたが、


コミックで最初から読み返したいなと思って検索してみたところ
もう17巻まで出てたのにも驚きました。


次々と展開される物語に毎週ワクワクしながら読んでましたし、
次からもう読めなくなるんはやっぱり寂しいなぁ。


またひとつ、ジャンプで読むマンガが減っちゃいましたが、
この熱くなった気持ちのまま感想再開していこうかな。


関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

No title

バクマンはきれいに終わって、当初の目的を達成したハッピーエンドでしたよね。しかし、サブキャラクターも魅力的だったので番外編とかも期待したいですねー。

2012-04-30 20:38 | from あんだぎ

Re:あんたぎさんへ

あんたぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

バクマン。は良い終わり方でしたね~。
10年間思い続けた夢が叶っての
ハッピーエンドはほんまよかったです( ´艸`)

個人的には蒼樹さんと平丸さんとか好きやったんで
サブキャラの番外編読みたいですね~。

2012-05-10 11:32 | from ソラ

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
