『はじめてのあく』が最終回やとっ・・・・ - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

『はじめてのあく』が最終回やとっ・・・・

GWの片づけ中にサンデーも読んでいて、ちょうど去年あたりに
連載されていた部分で超ワクワクした『はじめてのあく』なんですが、


どうやら藤木先生のTwitterによると、
GW中に最終回の原稿を描き上げられてたようですね。


ジローが3年になった話でグッと来たり、その前の戦いでは、
強力な敵が現れて修行に入ったジローが、

帰りを信じて先に戦ってるキョーコ達がピンチになった時に、
修行を終えパワーアップして登場し敵を一蹴するという。


この超王道展開に、王道好きの自分はジローが
登場するシーンとかめっちゃワクワクしながら読んでたんですが、
あと少しで終わっちゃうとなると寂しいです。


3年の連載をどういう形で締めくくるのか楽しみですし、
まずは一気に読み進めて、今の連載に追いつこうと思いますf^_^;
それと、単行本買ってもう一回読み直そうかなと思ったり。


関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
