マンガ三昧のゴールデンウィーク - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

マンガ三昧のゴールデンウィーク

今日でGWも終わりですね~。


せっかくの大型連休やというのに、
相変わらずほぼ家に篭っていまして。

せっかく家に居るんやからと片付けに精を出してたんですが、
せっせと進めていた作業も廃品回収の日が来たので
まだまだ残ってるものの今日で一旦終わりです。


っといっても、やってたことは、
溜め込んでるマンガ雑誌を読んでただけなんですけどね。

ナルトにトリコにめだかボックスに、サンデー作品にと、
こんなにも毎日マンガを読んだのは久しぶりでした。


いや~サンデーが1年分丸まる置いてあったのには驚きましたが、
やっぱ少年漫画はいつになってもワクワクできていいですね。


特に、トリコを読む流れで、
ちらっと一緒に読んだNARUTOがすごかったです。

忍界大戦に入ってから以前にも増して総力戦で、
終わりに向かって進んでるんかなとワクワクしてたんですが、
ナルトと九尾の話でさらに熱い展開になっていたとは。

九尾が実はナルトの事を良く見てて理解してたり
最後の最後にナルトが言ったのが、

イルカ先生がナルトに言ったセリフやったりで、
ついにこの時がきたかーーってシーンまで
うなり続けちゃいました( ´艸`)


まさかイルカ先生の言葉が
ここにきてもっとも重要な複線になるとは。

最初からここで使うことを考えて描いてたなら
岸本先生すごすぎです。


関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
