今週のめだかボックス - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

今週のめだかボックス

こつこつ読んでたものの意外な展開の連続から
間をちょい飛ばして読んじゃって一気に連載に
追いついためだかボックス。

今まではぶっ飛んでいながらも
一応全て学園内で起きた出来事やったと思うんですけど、

めだかちゃんが生徒会長じゃなくなったのも関係するのか、
今回は黒神家の問題ということでいきなり空母とか出てきて
学園外で事が起きるんですね。

しかも今週は、善吉が安心院さんの特訓で、
強くなったのを見せつけたかと思いきや、

敵がいきなり6本も刀を腕に刺して7刀流とか言い出したのには、
ツンケンしてた頃の蒼樹さんなら少年誌でそういうのやらないでほしい
って言いそうやなぁと思っちゃいました。

というか、自分、グロいの苦手なんで、
あのシーンは目を逸らしましたが。

6日?の間に南極まで行っちゃって、
めだかちゃん以外の安否はわからないですし
黒神家がかかえる闇とはどれほどのものなのか!?
いや~来週が待ちきれないです!


めだかボックス(1)

なんだかんだとしつつも面白いのはさすがといいますか、
結構こういうの好きなんで、

色々とひと段落ついたらめだかの感想も
書いていきたいなぁと思い始めてたり♪

いつになるかわからないですがf^_^;
始めるなら安心院さんのくだり辺りかな。

その前に、安心院さんのところを
全部読んで完全に連載に追いつかないとですが。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
