【ハヤテのごとく!】第0巻は単行本未収録話を掲載 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

【ハヤテのごとく!】第0巻は単行本未収録話を掲載

今日発売の32巻と一緒に
ハヤテのごとく!0巻というものが出ますね。

これは一体なんやと気になっていたんですが、
どうやらコミックに未収録の話などを集めたもののようで。

購入予定に一応入れてはいたものの
どういうもんかわかってなかったんですけれど、

連載前のプロトタイプ読切なども掲載されるようでコミックよりも、
ちょい高いですがその分内容盛り沢山でこれは絶対に買いです。

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
