2012年6月の新刊購入予定 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

2012年6月の新刊購入予定

早いもので5月ももうすぐ終わりということで、
来月の新刊購入予定です。


13日ちはやふる 第17巻
15日金田一少年の事件簿 人喰い研究所殺人事件
22日おおきく振りかぶって 第19巻
22日王様ゲーム 第5巻

ただいま絶賛金欠中なので来月の購入も
抑え目ですが、6月は注目作品が多いです!


なんと言ってもまずは
『おおきく振りかぶって』の19巻。

前巻から半年ぐらいでしょうか?
かなーり良いところで終わってたんで、

早く続き読みたくてウズウズしてたところに
キタ━━━という感じで気が早いですけど来月末が待ちきれないです(笑)


そして、これまた注目作ですが、
新刊が出るごとにどんどん面白味の増してる

『ちはやふる』の17巻が中盤に出るので
自分的に来月は中盤と後半にドンと楽しみができました。

ちはやも太一がA級に上がれるかどうかって
試合の直前で終わってたんで続きが気になります。


さらに、今年20周年記念の年ということで、
久しぶりに通年連載されてる金田一少年の事件簿。
その新シリーズも早くもコミック発売なんですね。

1話が載ってるのを買い逃してから
コミックを待ち続けてたのでこれまたワクワクです( ´艸`)


6月というと梅雨入りして雨の日が続き、
気分も落ち込みがちになるんですが
これだけ楽しみな作品があるとルンルン気分になりそうです(笑)
あぁ~今から発売がすんげぇ楽しみやなぁ・・・。


関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
