2013年3月と4月の新刊購入予定 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

2013年3月と4月の新刊購入予定

2013年3月
12日MIX 第2巻
13日ちはやふる 第20巻
15日金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ 第4巻
25日青空エール 第12巻


2013年4月
18日いちご100% 文庫版 第1巻
18日いちご100% 文庫版 第2巻
23日おおきく振りかぶって 第21巻



かなりかなりかな~りお久しぶりでございます。
諸事情により長らく放置状態になってましたf^_^;
今日からはまた以前のようなペースで更新していけるように
少しずつ戻していきますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m


さてさて、購入予定を書くのも久しぶりなのですが、
今月も来月も注目作品が目白押しです。

まず、3月には、
アニメも好評放送中のちはやふるに、
金田一、青空エール、MIXと楽しみなんが立て続けに( *´艸`)
ちはやはめっさいいとこで終わってたと思うので早く読みたいなぁ。

そして、4月には、
ついにおおきく振りかぶっての新刊が!!
これは待ちに待った続きが読めるので、
まだ先ですけど楽しみやなぁ。

4月はこれだけかぁ・・・。っと思いきや、
いちご100%の文庫本が出るですと( ̄□ ̄;)
ちょうど読みたいと思ってたタイミングのでこれも買いかな。

休んでいた間も、
少しずつではありますがマンガを読んでいて、
色々と感想書きたいのがたまってるので、
どんどん更新していこうと思ってます。

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
