コナン史上最大の謎、赤井秀一の死に迫る新シリーズ始動 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

コナン史上最大の謎、赤井秀一の死に迫る新シリーズ始動

FBI捜査官・赤井秀一が亡くなった来葉峠。
数多くの謎を残しているこの事件の真実に迫る
新シリーズが今週発売の少年サンデーからスタートしたようです。


「名探偵コナン」最大の謎がついに…“緋色”シリーズ開幕


コナン史上最大の謎って秀の死だったんですね。
てっきり黒の組織のボスが誰なのかが最大の謎かと。


まぁ、秀の死については謎が多いですからねー。
赤井秀一は本当に死んだのかとか。


最近、原作を読んでいなくてアニメで見てるだけなのですが、
ちょいちょい秀っぽい人を出してきたりしてますし。


黒の組織と最も近づくと言われたミステリートレインが面白かったので、
今回の“緋色シリーズ”にも期待です^^
久しぶりにサンデー買おうかな。




関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
