少年マガジンの新連載「ドメスティックな彼女」が面白そう - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

少年マガジンの新連載「ドメスティックな彼女」が面白そう

ゆきりんのグラビアが巻頭で載っていたので、
珍しく少年マガジンをコンビニで立ち読みしていました。


グラビアを見終わり、ゆきりん可愛かったなぁ
とそっと閉じようとしたのですが、


今週号は新連載が始まるようで、
カラーページ部分が気になったので読んでみることに。


普段はグラビア以外見ないくせに
ちょっとエッチっぽい新連載だから読むだなんて。
べ、別にムッツリではないんだからね///笑


純愛という言葉に惹かれて読んでいったのですが
1話の引き方は気になるものでしたし、
今後どうなっていくのか楽しみな作品になりそうです。


なんといっても女の子が可愛いのがいいですね。
自分は先生派かな( *´艸`)




関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
