やっぱりおおきく振りかぶっては面白い - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

やっぱりおおきく振りかぶっては面白い

録画してたアニメのほうを見たんですが
やっぱり『おおきく振りかぶって』は面白いですね~


今週は4回戦から5回戦始まるまで。
そして、来週からはいよいよ美丞戦!
いや~こりゃ来週が楽しみ♪


アニメの影響か来月にはもう単行本の15巻が発売になるみたいなのでこちらも楽しみです^^


【予約】 おおきく振りかぶって(15)



マンガは大切なコトを教えてくれるのTOPに戻る
関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag
コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
