WORKING!! 5巻 - マンガは大切なコトを教えてくれる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

WORKING!! 5巻

今日買ったマンガは
『WORKING!! 5巻/高津カリノ』

近所の本屋には何故か全く置いてなくて買えなかったんですが、
今日ようやく置いてあるとこがあったので買えました。


早速読んだんですが、この巻も内容満載で相変わらず面白いです。

なんといっても5巻でついに登場した音尾さんの奥さん!

・・・ですが、登場してちょっとすればこつ然と姿を消してしまい結局音尾さんとは遭遇できず。

一コマで瞬時に消えてしまうとか忍びの者なんちゃうかと疑ってしまいます(笑)


下手したら小学校に登校したきり行方不明とかになっててもおかしくないレベルですし、あれだけ極度な方向音痴でよく今まで生きてこれたもんですね・・・。

それにしても、音尾さんはお土産がたくさん買えるほどあっちこっち探し回ってるのに意外と近く(ていうか地下?)を彷徨ってたとは・・・。
音尾さんが奥さんを捕獲できる日がくるんでしょうかね・・・。


そういやWORKING!!の8巻が7月24日に発売されるみたいなので、それまでには追いつきたいなと思います^^


WORKING!!(5)

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag
コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。