今日買ったマンガ - マンガは大切なコトを教えてくれる

スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

今日買ったマンガ

WORKING!! 1~4巻。
アニメが面白かったんで買ったんですが
いや~マンガのほうも面白いですね^^



WORKING!!
関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag
コメント
非公開コメント

こんにちは

「WORKING!!」はアニメを毎週視てます。ネットで。
個人的には店長さんが、お気に入りですね。
かなり粗野で男前な性格みたいですが
年齢を一応、気にしてるトコが可愛いです。
この手の作品は何も考えずにボ~っと
視ててよいので気持ちが癒されますね。

それでは、失礼します。

2010-05-16 21:53 | from かかずユキ | Edit

Re:かかずユキさん

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

自分も毎週欠かさず見てますが
「WORKING!!」面白いですよね~
毎週なんかしらで笑ってる気がします。

店長もいいキャラしてますね~
自分は全くと言っていいほど働かないとか
年増って言われてシフト週7で入れるとことか(笑)

こういうほのぼのした作品は構えることなく気楽に見れていいですよね^^

2010-05-20 18:36 | from ソラ

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
