むすんでひらいて 1巻 - マンガは大切なコトを教えてくれる




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

むすんでひらいて 1巻

これも買ったのは先月やったかな・・・。


表紙の女の子が可愛かったのと『ぬらりひょんの孫』の椎橋先生推薦というのだけで買った一冊。


なんですが、オムニバス形式が好きなのと出てくる女の子がどれも可愛くて当たりでした♪


話も青春っぽい甘酸っぱい感じで、こういうの大好きなんですよね~


椎橋先生は2話目の女の子に射抜かれたようですが


自分は1話の先輩に初っ端から射抜かれちゃいました^^

むすんでひらいて (1)
水瀬 マユ
4861277515



ほんま出てくる女の子みんな可愛いし


話自体もTHE・青春って感じが満載で


読んで一気にハマったので、2巻の発売が楽しみです♪


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag
コメント
非公開コメント

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
