マンガミュージアム - マンガは大切なコトを教えてくれる

スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
  • No Tag

マンガミュージアム

昨日は京都にあるマンガミュージアムというところに行ってきました。


古い漫画とかも結構あって、まるで漫画の宝庫。


建物もいい感じでここに住みたいと思っちゃいました^^


読んだのは、
バクマン。1~3巻
いちご100%8巻
ライジングインパクト(途中まで)

と少ないですが結構満喫できたしめっちゃ楽しかったです。
また行きたいなぁ・・・。


いちご100%は8巻だけしかなかったんですが面白かったし
ライジングインパクトは途中までしか読めなかったので、この2つはまた改めて読もうかなと思います♪


バクマン。(9)


いちご100%(1)

関連記事


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【タグ】
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。ランキングから来ました。

満喫行って私もいちご100%読みたくなりました。
Boy be読んでた頃のことを思って懐かしくなりますw

手前味噌ですが、私もブログで美味しんぼや
スラムダンクに突っ込み入れて楽しんでますw
是非お越しくださいね♪

2010-09-03 13:12 | from N.J.K.

Re:N.J.K.さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

久しぶりにいちご100%読んだらものすごく懐かしく感じました。
時が経つのは早いですね・・・

2010-09-06 15:56 | from ソラ

フィードメーター - マンガは大切なコトを教えてくれる ブログパーツ 全国リゾート地アルバイト
